るみちゃ~ん(泣)

るみさんは週末お見合いでした。
るみさんは姿を隠しつつも、ずーとずーと唸っていました。
だっこしてみせようものなら、大慌ててひっかいて逃げて行く。
遠くからやってきた素敵なご夫婦は、るみさんの姿をみることができたのだろうか・・・という位。

本猫いるのに動画を見せ。携帯でお見合いって
来る必要あったかいな?


あるんですよ。わたしが飼い主さんにお目にかかりたいの
メールだけではわからない、その不必要と感じる無駄話.の中に人柄に触れ。
こんなありのままのるみさんを、ドン引きしないでみてくれてなぜてくれました。


ああ大丈夫。
るみさん、トライアル決定しました。それは素直に嬉しいです。そしてちょっぴり寂しいです。

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ