ぼちぼちいきます

るみさん 先回譲渡会後下痢に…療法食です。治ってきてるけども。


食べるとき誰かに追われているように急いで食べてしまいます。
そのせいかお腹弱いです
ウエット大好きですけど、うーうー言いながら大喜びで食べます
早食い競争多分圧勝でしょうぐらい急いで食べます。
でも自分の食べてからほかの子のごはん取りに行ったりはしません。
あくまでも自分のを盗られたくないからってかんじ
でもお腹こわすからドライだけ今。
ごめんね。
最近は隠れてても,ちょっと出てきて遊びたいみたい。
保護部屋で楽しそうにしている姿がキュートです。

今週末バレンタインデー、猫譲渡会です。
よかったらきてください。
2月譲渡会

詳細はココ➡★

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

こんばんは。

今、一匹店に食べに来ている子がいます。
まだちょうだいと待っているのであげたら
ほとんどゲーッしてしまいました。

あしたからちょっと控えます(笑)

No title

追記です。

昨日コメント欄にチョコママとしてコメントしてくださったのは、
ちょこっとままさんですよね?

本のことありがとうございました。
皆様の応援がとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

孝ちゃんのパパさま

食べれる時にたべとかなくっちゃってことなのかなあ
食べ過ぎて吐いてしまってもまたすぐ食べれるコっていますよ。

いろいろ心配になります

孝ちゃんのパパさま

はいそうですよ。
映像がねうかぶんです。
でね悲しくなりました。

でもね
きっといつか
会えますよね

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ