RUMI 譲渡会後

譲渡会。RUMIさんはおしりを向けたまま厳戒警戒中~。。
かわいい~って言ってくれる人にうーうー言ってました。(。>ω<。)ノそらだめだわ

実は、今日はすごく沢山の方がいらしてくださったのです。

馴れない猫には短時間でも、負担そうでした。

帰ってきてぐったり。。
るみ

ご飯あんまりたべないRUMI さん。朝少し吐いていた。
どちらかというと、食べすぎるが心配な子、でも本当はとってもデリケートな優しい子
夕方は普通になって一安心。

RUMIさんが毎日うーうー言いながらも、なぜるとおしりをあげたり舐めてくれたりする。。
玄人向けでしょうかね。

私、るみさんとの毎日は楽しくてにゃんこハイがとまらないのである。


ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ