スポンサーサイト


RUMI 譲渡会へいざ

るみ さんにしました仮の名前。
まだ5か月位かな。
最初ははーシャーでたいへんでした。今フリーにしてると、うーうーいってますけどなぜさせてくれます。
ゲージや安心できるところではごろごろです。
もっともっと一緒にいられる環境であればきっとあっという間になれると思いますけど。
気が強いですね。そこがまたいい、個性ですね

明日譲渡会で実物を見てやってね。詳細はココ。⁂

るみさん

ちなみに抱っこは嫌だそうです。笑


ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

こんばんは。

ありがとうございました。
僕も早く夢を実現して、そこでもたくさんのニャンコを引き受けたいです。

それが不幸な子供たちの喜びにもなると思っています。

いろんな夢が交錯しています(笑)

孝ちゃんのパパ さま

コメントありがとうございます。
日々をおくることに追われてますね私。
誰かが誰かを想う気持ちにぐっとくる瞬間があります。

当たり前の毎日がいつか当たり前ではなくなる日がくることを
普段は忘れてしまうのですけど。

感謝して、過ごしていきたい。
そう思います


Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

