

準備だけはあるのに・・・。

KUU・・兄弟み~んなに先をこされてしまった。。



はりきって譲渡会へ何度も・・。

KUU2.jpg ぼくがんばったよ/うんうん

いつでも婿入りの準備だけはあるににね。


KUU.jpg

抱っこはちょっと待って、でもそばに寄り添っていたいな。


そんなKUU、素敵なご縁を待ってます。

そんなKUUちゃん 1/31 譲渡会に参加します~詳細はここ

そんなKUUちゃんぽちっとしてって言ってます➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
言ってないだろ~

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

