

ミツルの幸せ

ミツルは人にはびびりさんですが、猫にはとーってもひっついていたい、そんな猫さんでした。

先住さんがいるその場所はばっちりだ。

もうはなれないぞ必死さが◎

ミツルはまだお母さんが恋しかったんだなってわかった。

先住さんは5年前、公園で酷い姿で保護された4匹のうちの1匹でした。
その子たちを見たとき、ああって声が自然に漏れたほどです。
いまでも涙目はでるって聞いた。
助けたつもりの先住さんに、助けられた気がします。
里親さんには2回も助けてもらいました。
20101126223151ac3.jpg保護された瀕死の子猫たち

ありがとう

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

