スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

新年甘えるおとせ
なんだか年々、じわじわと猫が増えております、ちょこまま宅です。

より、元気でうるさくなる

昨年は激動の一年でございました。

以前の里親になってくださった方が手をあげてくれました💛ーよかったあ

これ以上猫が増えたらまさしく離婚の危機です。というところまで猫は増えました。16匹。

さすがの私も気が付きました。うちの子が多いな。7匹だけどね(あとは保護猫!!)(; ̄O ̄)えっ今~
そうです、里子ではなくすでに飼っている猫たちの体重が重く、うめき声もうるさく、まるで一匹が2匹以上の存在感。
よって猫が多くうるさいとなり、早く猫を公園に戻せなどと喧嘩になります。
ちなみに旦那は猫ぎらい。犬好きです。犬が好きなら、うちの増量猫たちとそんな変わらないのに、犬とはちがうといいます。
そうでしょうか?犬だと思えば犬のように、こっちへおいでといえばきますし、こっちへこないでといってもきます。
いずれにせよ、きますという点で犬と同じですが、だめなんでしょうか?
(; ̄ェ ̄)チガウダロワカルダロ

おおみそかなので、おもいっきりおいしいごはんをふるまったら、下痢になった猫さんのうんちょすをまず片付けるということで、新年あけました。

うぐぐっ(((uдu*)ゥンゥン 今年は運がいいとしか考えようがないですわ。
皆さまもどうぞ激動の素晴らしい一年になりますように・・・。
激動と言いたいだけ~

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

ねこちゃん そんなにたくさんいたんですね~。(@_@。

猫カフェできそうですね。(^^)

わがやも以前は犬派でしたが、ガブミクが来てからはメロメロの猫派になりました。

大勢のお世話たいへんですが、体調にお気をつけて。

今年もよろしくお願いいたします。

はなわんこさま

あっ実は今は10匹になりました!
じゅうぶん多いですが。

いつもありがとうございます。今年も宜しくお願いします( ^ ^ )/□

はなわんこさま

あっ実は今は10匹になりました!
じゅうぶん多いですが。

いつもありがとうございます。今年も宜しくお願いします( ^ ^ )/□

No title

明けましておめでとうございます。
え、旦那さん猫嫌いなんですかっΣ(´ω`ノ)ノ
公園に戻せって(涙)
そんな中での保護活動、心労いかほどかと・・・
とはいえ、やはり保護活動は時間もお金も取られますからバランスが大切ですよね、と自分にもいつも言い聞かせております。
今年もよろしくお願いします。

にゃほMさま

おめでとうございますです。
私はうらやましいですにゃほ家のように、ご夫婦でユニットを組んでらっしゃる。
仲良きことは美しきなんとかやらと申します。お二人は仲良しですね。

うちもユニット組もうぜと誘ったんですけど、オレを巻き込むな。と断られてしまいました。
猫ぎらいなんですが、あんまり動かないので、猫は彼を好きという矛盾。
私は餌をやり、ケアをし、薬を飲ませ、嫌われるという悲しい現実に日々葛藤です。

今年もよろしくおねがいしますよ。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

