スポンサーサイト


生きること

今日結果がわかると思ったら、今日検査機関に血液を出したということで、結果は2.3日ということでした。

なんだか今日はカレンが元気だったし、お腹が少し小さくなった気がして、何ともないじゃないかなって。

でもまだ水、溜まってるという
病院で体重を量ったら保護時1.5KGしかなかったのが1.8KGまでになってる。(≧∇≦)

嬉しい。体温は39.8度。まだ少し高い今日は点滴はなし、インターフェロンなど注射2本。
帰ってきたら疲れたみたいでごはん少しだけたべてまたぐったりしてる。
ただ寝てるだけなのかな?

先生が食べてればよしっだそう。

今までの辛かった分、幸せな思いでいっぱいにしてやりたい。

頑張れ外猫↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

がんばれカレン

カメラをみつめる目がやるせないなぁ。
捨てる人間は結果を見ていないから
できるんだよ。
こんな結果を目にしたらできないよね。
がんばれカレン。
いい名前だね。

ヘルニアちゃトラさま

コメントありがとう。

小さすぎるからだがあまりにも痛々しく抱き上げると壊れてしまいそう。

大切に大切にお世話したいと思います。

捨てる人許せないです



No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投資様

コメントありがとうございます。。
またいらしてくださいね。

No title

こんばんは。

シャムちゃんの事でお話しさせていただきました、ムラセです。
カレンちゃんその後、容態はいかがですか?

記事を読んで泣けちゃいました。

元気になって幸せになってね。と願うばかりです。

夜になると寒さを感じる4月半ば、ちょこっとままさん風邪に気を付けてくださいね。

また、寄らせていただきます。

うらこさま

暖かいコメントありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。

カレンは昼間はすこぶる元気でも、夜急降下したりと安定はしておりませんが、少しずつ回復の兆しをみせております。

誰も気にしてもらえなかったカレンに温かい声援をもらえて胸がいっぱい。




Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

