

ロシアンブルー的な彼

こんちゃんの記事はこちら➡★


軟便が全然治りません
何度も病院にて検査するも陰性
フード変えても、お薬飲ませてもあんまりかわらないなあ::

そういったことも最初からお話してました。
難治性軟便ということもありますから。。
里親希望者様はメイクーンを飼ってみえて、その猫さんもとっても苦労したそう(軟便で)
だから大丈夫任せてくれという。
じゃあそれも含めてお願いします!!ということでトライアル!!
ですがですが今度は軟便治っちゃったって、どっちかっていうと固いらしいです。えええ嬉

多分うちでは一度もいいのでてないんじゃないかな。よかったあ
もうごろごろだそう先住さんともなんかいいかんじです。

うちがいやだったのね、こわかったのね。
かれは、うちへ二度と戻るまいとトライアル頑張り中~うちの子宣言絶賛おまちしておりまする!!

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

