スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長毛イケメン君の過去

長毛イケメン君のお見合いが決まった。
少しうちで預かって様子をみることに、便秘だという彼は消化サポートをたべているせいか、犬なみにうんちょすがでる。
本当に便秘?出すぎである。
今までゲージにいれられていたせいで、ゲージからでるととてもうれしそうに走りまわり、とにかくおちつきがない、あばれまくり、なぜようとするとひっくりかえり、手を噛んでくる。目が合わない。

なんなんだろう。
きがつくと足をびっこひいている。。ひえ~あした面会なのに・・・。
病院にて面会からトライアルとんとんと話が進んだ。
足も問題ないでしょうという。ほっとする
だが5日たってもびっこが治らない。おかしい。
捻挫やうちみなら結構すぐなおってしまうはず。
来た時の違和感もあり違う病院へ。

ああこのこ事故にあってるね。病院で足をひっぱったりまげたりいたそうなことをしても、びくともしない彼。
もう固まってるからこれは治んないよ。でもほかの病院でもレントゲンもとってるんだけど、そこがだめだと言わないと結構わからないらしい

そうなのだ彼は小さい時に事故にあいそのせいで便秘になったんだということが判明。
ただ大きくなっていく過程で、自力で排泄できていくだろうと言われて現に今結構食べ結構だしている。
原因もわかり、時間がたった今排泄ができていて、これからもっと成長すれば普通のごはんでもよくなっていくんじゃないかなって。

先住さんともすでに触り合う仲になったようだ。
やんちゃすぎる彼に目がテンになることもあるけど、全然問題ないって。
なんとかなるでしょ~っ全てを分かったうえでうけいれてくれましたかっこいい里親様に感謝。


ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。