

かれんのその後

かわいいのでカレンという名前にした
昨日の点滴がきいたのかな少し元気になってきたように思うがAD缶も結構食べたせいか結構吐いてしまった。


肩に乗ってくるお茶目なカレン

今日も病院へ、熱が40度 嘔吐したことを告げる。レントゲンになった。
なんでかなって思ったけど、先生が「やっぱり腹水が溜まっている」と
点滴、インターフェロン昨日より多めに。
血液検査、エイズ白血病陰性。腹水のためFIPの検査、結果は明日ということになった。



いやだよカレン、ただ水が溜まってるだけだよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

