スポンサーサイト


譲渡会裏方編!!自由な一般参加組

IMG_6839.jpg 譲渡会でした。1時間も前から会場の準備。
1時間も準備してるもんだから、スタッフは元気に見えても始まったらもう疲れちゃってへとへとね。

わざわざ遠くからやってきた一般参加だという人。
買い物かごに蓋もしないで猫を入れバスタオルという驚きのスタイルでやってきました。
うそだろうおやじ!!「せめて網にいれないと猫が逃げたりしたら大変よ!」とやんわり注意しに行ったわ。
「目ヤニが~」と言って人の話全く持って聞いてない!!強者ね。

猫おばさんちのにゃんずは皆なんだか猫さんが独特な香りがする。
なので始まる前に皆寄ってたかってスタッフが暖かいタオルで拭き作業。

なんだかんだ終わったらまた同じようにスタッフはモップ掃除機 片付け、拭きあげ作業。
私もなんだかすべらないモップを一生懸命かける。力仕事である。
結構落ちてる色々なものたち。

自分の保護猫のトライアルが決まっての興奮もないから余計
あ~疲れた~


そんで譲渡会で決まらず傷心の猫、預かりました。譲渡会で猫が増えちゃった。
いつかはなるぞ夢の一匹飼い~💛

IMG_6814.jpg ああでもやっぱかわゆす。
おとなしかったけど今日はアクティブ、やっぱ猫かぶってましたね。。
ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

おぶねこスタッフの連係クリーニング、見事でしたね~(^_^)
エレちゃんになったんだね!
可愛い名前ですね♪
黒猫セミロングちゃんはショコラになりました。
ごろごろ言い始めてますヽ(^。^)ノ

H さま

ほんとう 馴れた手つきでさっさっさっさと。
猫も驚く暇なく、終わったってかんじだったわ。

Hさんにしては珍しく・・ショコラちゃん、すっごくかわいい名前ね。

うちの♂4匹。一郎、次郎、三郎、五郎丸…センスなさすぎ(--〆)却下よね~

No title

独特の香りがする猫さん・・・笑
芳香剤とうん〇のマリアージュ的なヤツかなぁと勝手に推測してしまいました(^^;)

にゃほMさま

さすがです。
人工的な芳香剤ふりかけたの?位のものとマーキング?的ないろんな香りで( ;∀;)

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

