

たくさんのごめん

我慢ばかりさせて ごめん
ひとりぼっちにさせてばっかで ごめん
家族なかなかみつけてあげられなくて ごめん

IMG_6772.jpg

猫が苦手なKONちゃん多頭の保護宅におります
一匹でいるから、なかなか時間をとってやれなくて。
保護期間も、すでに一年がたとうとしていて。
ほかに子猫などが入ってしまうと、どうしても後回しに。
彷徨ってとても辛く怖い思いをしました。
それでも人が好きで、すり寄ってきてくれました。
高いふーどや天上しらずの高い医療費をかけてくれなどとは望んでない。
望みは、普通にリビングに一緒にいられる、安心できる家族ができることです。

里親募集にのせてます➡ぺっとのおうちまで
koni.jpg


ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





コメント

神頼み
保護猫のキューピッドちょこままさん頼み

もうすぐ、コンちゃんの家族に出逢えると信じております。
(*´∀`)

ましまろさま

綺麗ないいネコさんです。こういう猫さんにも是非、目をむけてほしいです

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

