スポンサーサイト


70億分の1 

ごんぞーは2回目の譲渡会でなかなかのやる気をみせてくれましたよ。
さすが彼はやるオトコでした。

こんなんや

こんなんで

赤い糸見つけました。

ゲッツ


70億分の1の確率。
だっこしてくれたその人はかわいい~って。
今日初めての抱っこは譲渡会随分な後半。

里親希望者さんはとっても嬉しそうにごんぞーを抱っこして
飼いたいって言って顔をくちゃ~ってしてくれました。

ごんぞー謎の茶色い毛が生えてきて、楽しみな猫さん。
君はうちの子になるかもしれないと、おもっていました。
私が一番のファンだったので



寂しい気持ちと嬉しい気持ちが交互にやってきます。
ごんぞー幸せになります。



ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

