幸せになったのだ。

里親様よりかわいいご報告うけております。
グレーソックス君はロハ君になりましたよ。
茶トラの先住さんと本当に少しずつ距離を縮めて、ゆっくりゆっくりと距離が縮まってきたような・・・?と
夢の猫団子が見られる日も近いか!?


さばこちゃんはネット環境にないお母様なので写真はないですけど。
私が猫さんを譲渡会にてクビを持ってゲージから出そうとした時、ああなんてかわいそうって言われました。

ああ多分すごくかわいがってくれるなって確信しました。

そして今、一緒に寝てるしすっかり馴れてごろごろですって。
もうずっと前からいたようなかんじになってるそう・・。
一人っ子でもさばちゃんならきっと大丈夫だわ。

皆兄妹と離れたのに夜鳴きもせず、意外にも堂々として。

ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ