スポンサーサイト


11月がやってきた

どうも、最近ベッド職人のちょこままです。


凝り性で飽き性を自覚。


裁縫とか全然不器用ですけども,こんなに作れました。簡単なんですよ~。。


うふふまあみせるほどのものでもないんですけど。。。


綿といらないセーター的な長袖があればできちゃうらしいっす。




                            やっぱりもふりーずなの?疑惑のロシアンブルーもどき

にゃほいだホイ!さんでみつけたよ


要らなくなったセーターで作るネコのベッドが素敵だった


意外に人気です!

ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ11月は怒涛の更新!!する予定!!

コメント

面白い!!

これイイですね!こんな風に変身するとは驚きです(@0@)
着なくなった服を探して、今度作ってみよ〜と♪

Re: 面白い!!

本当簡でちょっと感動しましたよ。
もう押すな押すなで入ってます。(^^♪

やっと来れました(笑)

おぉ、3つある、スゴイ!ボーダーベッド素敵です(^^)
ちなみに私は綿が無かったので、いらない服を詰めました(^^;)
テキトーでもなんとかなるのがこの猫ベッドの良いところですね。
猫ボラ活動もバリバリされてるんですね!
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

にゃほいさま

おおにゃほいさんのコメントをここでみられる日がくるなんて・・・。ありがとうございます。。

ボーダーはセーターではいまいちだったのに、ここのきて出世しましたよ~。。
いやいや全然ばりばりなんて思うようにはやれてないんです。

こちらこそよろしくおねがいします!!



Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

