世の中の悪をまだ知らない

ながらく放置しております・・・。
今こそやらねばそう今日こそ・・・。
だって今週末、ちょこままさんちの保護猫がデビューするからなんですはい。
どこにデビュー?ってやばい!めっちゃかわいいの。

譲渡会にデビューします~。。
詳しくはいつさとのここ➡ここをクリックしてくれなっす。。

子猫の成長は早くて2回目のワクチン接種行くなっしな~。。
だって子猫は一年に2回。次年度から2回

皆まだ汚いものを何もみてない純粋無垢な苦労知らずゆえおっとりまったり。



あやみままからずいぶん前に差し入れありがとう~。。
子猫多数で死にそうなとき・・さすがに疲れてて。疲れたときに栗きんとん感動です。
あっちゅうまでした。ほんとありがとう~寝かせすぎやろ!!ごめんちゃい


かあいいあやみちゃん


ここをぽち➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ