

幸せそうな君

私がもごもごしているうちに、ちっさめはしっかり赤い糸を掴んでくれていたようだ。

ゆっくり馴らしていきますって、大切にしますって。ちっさめ目線で色々考えてくれていた。



ちっさめ君のためのゲージ、キャリー ベッド 首輪。ヽ(≧∀≦)ノ


1日目からへそ天。さすがだわ。
何よりの専用のおひざ。


待ったかいあったね。暖かいね。ちっさめはちい君になりました。

なんかどんどんかわいくなっていく。
愛されると猫ってかわるんだよ。

ほんとそうね。
幸せそうなちい君をみてる私が一番幸せなのであった。





ここをぽち➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





コメント

No title

 こんばんわ~

 もしかしてダンゴ柄ちゃんですか!?

 とっても幸せそうです^^

 

ロシアンブルー8さま

だんごだんごの団子柄といわれたちっさめくんです
そのあともいっぱい幸せな便りをもらって、感無量です。

ありがとうございます~
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

