スポンサーサイト


他力本願希望

秋の譲渡会はゆったり。
ゆったりすぎて譲渡会だったか雑談する会だったか○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○・・・
各箇所で猫話で盛り上がってました。

いいと思います!(*´v`)ウンウン

猫たちも、のんびりリラックスムード。。寛ぐ猫・・・いやあ君は大物だねヽ(≧∀≦)ノ
そんな中大好きな銀ママが遊びにきてくれました!!
優しい銀ママブログは☛おすすめよ
銀ちゃんは公園で何年も野良暮らし、結構なぼろぼろのキジトラの大きなおっさん。
それでもこんなにも幸せになれるんだよって教えてくれた野良の星・・・。嬉しすぎる再会でした。

素敵な工房グッズはかわいすぎてびっくりします。。
手が込んでいるの~猫目工房さんはここ★
おぶねこさんに寄付ともってきてくれました~。。ああすみません。

里親さん、皆がいてくれたから、自分の今があります。
だからもし何か困ったことがあったら一番に力になりたいって思ってます。
たよりないですけど・・・。
できないこともありますけど、いや・・・できないことばっかかもしれないけど・・・。

でも何か私にもできることがあると思うから・・・。

IMG_6423.jpgごんぞー2カ月甘えん坊 何かを持ってるオトコ

人生はにゃんとかなる!!!(*´v`)ウンウン アレッテドッカデキイタニャ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




コメント

こちらこそ^^

ほんとうにお会いできてよかったです〜^^
銀の様子や、主人が銀にメロメロな様子を
お伝えできた(笑)
譲渡会で頑張っている会の皆さんや、猫達を見て、
またコツコツ猫グッズを作る励みになりました〜(^^)

銀ママさま

毎回譲渡会はいろんな妄想でいっぱいで・・。
自分の保護猫をださないと、妄想しないので楽ですね~。。あっ毎回妄想しなければいいのか。

昨日は油断しており、ぼけっとしており、よだれ鼻水、たらしてなかったかしら?焦りました。。
いつもはしゃんとしてるんですけど・・・。v-393

でも最高にいい日になりました!!また絶対会おう!!




Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

