スポンサーサイト


問題のない仔猫たち

仔猫の舌はきれいなピンク色と濃い赤い部分がまざりあっている。
ほかの猫も2匹多分。

急いで下にいる、ちっさめ(まだまだ仔猫)の口の中もみてみる。
綺麗なピンクでまだらな部分はない。普通子猫は食べちゃいたいくらい綺麗な均一なピンクだ。。

コクシのお薬強いと聞く。あれで胃が荒れちゃったか?でもなんだか、不安。
病院へ皆を連れていく。風邪のせいだとインターフェロン全員に打つことになりました・・・風邪・・。
次の日、とってもきれいなピンク色に。早!!

んー風邪だったのか、薬の影響だったのか定かではないが・・・。
きれいなピンク色!!治ったらよしだそうです。
💩も陰性に、体調すこぶるよし。先日2か月 ワクチン接種できました。
色々あった1か月後からの彼ら。もし外にいたら元気で皆生きていくことは難しかったかもしれない。
それでもここには屋根があって、ごはんがあって、お世話人がうっとおしいということをのぞけば天敵もいなくて最高じゃ?


たいへんだったにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

