一難さってまた一難

(T_T)コクシの治療した日以降、なぜか子猫が2匹だけ下痢しはじめました。
なんでや=!!
いまになってコクシらしい症状があらわれたのか?駆虫したのに2匹の下痢がひどくなっていき血便○| ̄|_。

コクシ治療後3日目2匹を連れて病院へ、今度はジアルジアが検出されました。
おいおいおい今更かい!!なんでや=×2
2匹のみ感染していました。血便まででて、いつ死んでもおかしくない状態だというのです。
やめてくれ・・メンタル崩壊(。>(ェ)<。)エエェェェ
元気そうですけど・・・元気そうにみせてるだけなの?健気すぎる!。お願い助けて!!

こちらは飲み薬です。下痢でない子猫たちも感染が怪しまれるため投薬、5日飲み薬でました。母猫にも念のため飲み薬。
飲むたびに皆泡でぶくぶくします。
可哀想でした。ごめんよ~お母さんにいわないでえ~


もうないだろう・・・。これがすぎればおさまるだろう・・・。寄生虫など発覚したら恐ろしいものではありません。
大げさなんじゃないのかしら?助かりたかったら100万出しなさいっていわれたらだしちゃったわね~あの時のメンタルであれば・・・

お薬を飲ませることが上手になったころ流血事件がおこったのです。。

11111.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ