全然大丈夫じゃないです

保護した子猫はミルクを飲む力が弱く哺乳瓶はいやがる。
仕方なくシリンジで少しずつ流し込む。4時間おきくらいにミルクをやる。

夜中3時目覚ましして1度ミルクに起きてなんだか眠いのでうとうと。

なかなか量が入らず、体重が増えない。病院へ行くもやることはないと帰ってくる。
ちょこちょこ回数を増やすという助言に2から3時間おき。
そのようにしてみる。少しお腹がでっぷりしたようだ。
子猫はこうでなければいけない・・・。が下痢になる。⤵

病院で下痢止めもらうもここから下痢地獄。治らない。ミルクを変える、缶のミルクは3日しかもたないがこのメーカーいいかも。
ミルクを共立製薬のエスラビックに変えた途端よく飲むようになった。哺乳瓶うまく使えるようになる。
嬉しい、順調に飲むようになる。⤴
だが下痢は治らない。下痢止めに加えて抗生剤でる。

それでも下痢は治らず、違う病院 ジアルジアという寄生虫発見される。
ああこれでよくなるだろう。お薬8日目、急激に食欲低下、
ジアルジアはまだ駆虫できてなく、コクシジウム発見される。
コクシ駆虫、注射2本 インターフェロン飲み薬でる

生きれる?
明日、補液するから明日も連れてきてという。
保護1か月 いまだ280G
ただいま病院通い多数、こんな小さいのにお薬漬けの毎日、大丈夫なんだろうか?
大丈夫なわけないが。

コクシって急激に食欲落ちるんですね?と聞いてみる

「いやそのせいじゃないと思うよ」

じゃあなんのせいなの?怖くて聞けねえ。。

私の風邪も全然治らない。
ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
告知  9月13日(日)  おぶねこ譲渡会です。。朝10:30からですけれどもどうでしょう? 詳細はここ★

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ