スポンサーサイト


ご近所物語

片目に少し風邪の後遺症が残ってしまった彼女、ご近所の娘の同級生のお宅へ里子にいきました。
普通にキジ白さんの里親にとオファーいただきました。
もしかして○○さん?そうです~。。うそ~~。となったのです。

実は猫飼うのは初めてのお宅で「散歩は?」と初めて聞かれました。しないんだ~と驚いてました。

今まで多頭で兄妹たちと暮らした彼女、予想どおりぎゃんなき..
ずっと鳴いてます寝不足と相談。。
事前にお伝えしましたので想定内、がまんできなかったらうちのちっさめをレンタルします。

でもレンタルせずに頑張るって。飼ってあげれないからかわいそうって。

1週間かな~、と予想したがぎゃんなきは3日位で失速。。
聡明な彼女は、一人っ子っていいかもって気がついちゃったようですな。

そうなのだ。ごはんも独り占め~おひざも~愛情もひとりじめ~
全てがありすぎる。。いいよな~といううちの猫たちの声が聞こえてきそう。。

よかったにゃー

ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

