

譲渡会下剋上

あああブログ又さぼってました。すんまそん
そういうときは多忙ということで、日々色々ありまして・・・しどろもどろ

ちっさめ君 8/23 おぶねこさん猫譲渡会に出ましたが,結果オファーないです・・・。OMG(おーまいがっ)

おいおい寝るなー!!
結構沢山の来場にかかわらずなかった。
IMG_5649.jpg
だってこんなかあいいね~やら(黒八割れトライアル決定す)
IMG_5755.jpg
こんなんで(白とみせかけてじつはキジ白君めちゃ懐こいと三毛ちゃんは、少しシャイガール、そこがいいのよね~)

強敵ぞろいなんですもの~~。

ちっさめ君、譲渡会レギュラーの座はがしっとつかみそう...YMT(やめて~)

だんご三兄弟だね、あっほんと~なぞ言われたけど、、、もはや何十年前流行・・。
IMG_5822.jpg
わからないけど、そのキャッチはどうだろうか・・・・。審議!!


ちっさめ君はちっさめでなくなる前に、絶賛里親募集中~。

ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

