

懐こいだけではだめれすか?

ちっさめ君 一匹で少し寂しそうだったりしてますので里親募集、力いれてはりきってますよ~!!


フレフレ~ちっさめ!!昭和だわ応援が・・・


IMG_5827[1]

ぶさかわでおもかわ...君です。


IMG_5792[1]


おひざにのってくれるし、なんとなくよりそってくれるさりげなさに、はまる人急増!!(約2名)
いやあ猫って結局性格じゃないですか??
それ追及すると、はい!!この猫さんになっちゃいますね。・・・・誰?評論家?

ってそういうことでよろしゅうたのんますよって。極妻風・・・誰?

ねむいぞ!ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

