重なりあう男友達

今まさに目の前で、この猫に大きなちゃトラが上に乗って事をなしていたのだという。

所謂めしべとおしべが、あーなっちゃってこーなっちゃうってこと?!

確かにかわいい顔してるわね。そうね、なんとなくさびが入ってるのかしら?

このままほっといちゃったら、100%の決定率なんだから、赤ちゃんが2か月後には、みゃーと誕生するのよね。

それはまずいわね・・・・この猫いた?っけみたことないけど。
流れ者なのかしら?まったくどんどん増えてきてるってことね。

わかったわ、少し預かって様子をみるわ。まだ少し小さめだし、怖がってるけど触れる。

さわったついでに・・・Σ(゚д゚lll)子供が生まれることはありえないわね。

男のお友達かしらね、そういう趣味もありなのかしらね・・・。

叫んでもいいかしら?

オスなんですけどー!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

No title

笑うわ…


最近は猫の世界も性の多様性が出てきてるのねv-389


ただの優劣アピールするマウンティングだっただけ?

紛らわしい…

ましまろさま

あっちでもこっちでも新入りさん顔、人も陽気に誘われてあっちにこっちに動き出す。
食べ残しがいたるところにある定点、当然のように周囲の猫を呼んでしまうはめに。
馴れている猫はいったい飼い猫なのか?流れ者なのか?判断がつかない
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ