スポンサーサイト


真夏の子猫

毎年この時期はなかなか猫が決まらない時期です。
暑いから、譲渡会前にへばってますが、銀次まま一家が遊びにきてくれました~。

銀ちゃん子供の頃
銀次君と黒さん、。。
なんか暖かい箱をもってきてくれました。
暖かい箱、これくらいといえば。。。。中身は子猫か?。Σ(゚д゚lll)
大丈夫、中身はもっちもっちのうまうまでした~。。ありがとう(≧∇≦)わ



よっしゃー元気でた~!!時には譲渡会終わってます((((;゚Д゚)))))))


実力を発揮できなかったので反省して・・・・。次回がんばろ~。。

こんなかわいい強敵がいたり
キャラかぶりのかあいい3匹がまったりしてたり

それぞれみな、子猫はおもしろかわいいでした!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

子猫の銀次だ!めっちゃかわいい〜(≧∇≦)親バカ(笑)
2年前 里親募集のサイトを毎日 あっちこっち見てましたが、銀次の写真を初めて見たときに、この子だ!!!って思って あわててメールしたのを思い出します。
うちの子になってくれて、本当に感謝するばかりです。
今募集中の子たちにも、ぶっとい赤い糸が はやく見つかりますように。

yachi  様

めっちゃかわいい~(^^♪まちがいないです!!元親ばか
しかもこの写真、シャンプーされて、おばはん危険人物や!!って思われて悲しい~って思ってるときのものでしたわ。。
思い出しました。

よかった。。奇跡の一枚が撮れたんですね。

今募集中の子たちにも、ぶっとい赤い糸が はやく見つかりますように。
こにゃんはすくすくと成長して、綺麗になってきてます。今こそやらねば、、、って思うのだけど。
誰かしらパソコンの上にのってなぜかローマ字入力できなくするし、ああああああああみたいになってるし・・・
設定おかしなっとるし・・・・。あああああああですまじで。

まあでも、果報は寝て待てともいいますし、まず寝ますZZZ。明日がんばろ!!
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

