スポンサーサイト


涙の大会

7/22  23と子供の中学校最後のバスケの試合でした。
いい試合でしたが延長の末負けてしまった息子たち。涙、涙で・・・。

3年間1度も休まずよくがんばったね。母は感無量です。

3年生はどの学校の子も最後で、いろんなところで涙が溢れていました。

こんなにも応援で燃えることができて、息子に感謝である。

さあもう平常に戻り子猫たちのぶっとい赤い糸みつけるぞ~お。。。

sokkusu111.jpg

ソックスちゃん。美メス。ワクチン1回接種済 駆虫済 レぼ済 うんち陰性
美形スレンダー。
保護当時は右目の癒着、赤い涙がでておりましたが炎症もおさまりました。
まだ瞬膜が瞬きのときにでてしまいますがきにならない程度。
ご理解あるかたに。
かわいいですよ~。。。
絶賛里親募集中


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

息子さん、一度も休まずとは、偉いですね~^^
ウルウル来ますi-241
かわいいわァ~~


受験スイッチ、上手く入るといいですね!
きっと大丈夫!
バスケットマンは、切り替え上手だから(なはず!)。

こぶりんぼさま

コメントありがとうございます。。

切り替えどころか、魂がぬけてしまっている・・・。



Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

