スポンサーサイト


びびちゃんお母さんになる

保護した子猫たちの面倒をみるびびちゃん。
ちゅぱちゅぱされても仕方ないってかんじで我慢してくれてます。
最近はいないと滅多に鳴かないのに呼んでたりする。。
IMG_5530.jpg

母性が目覚めたよう・・・。
感無量  なんかいいなあ。。

;
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

No title

こんばんわ

先日は、突撃的にお邪魔し、

その上厚かましく相談にまで乗って頂いてありがとうございました^^

ちょこまま様に聞いて頂いただけで、

何だかスッキリと安心です!

噂のびびちゃんですね~

やっぱり、とってもお利口さんなんですね♡

うちのチワワ(雄)も仔猫に母性が目覚め、はしゃいでますが仔猫に断られています😅

かわいいー!

お母さん代わりなんですね!
素敵です(*^_^*)
産んでないのにおっぱいが出るとか聞いたことあります。
ビビちゃんも出るようになるんですかねぇ^^

ロシアンブルー8さま

こちらこそ何にもできませんでした~。。譲渡会ってそれまでに全力なんです。。間に合わせるのが私・・・とほほ

そうなんですよ。。噂のびびちゃんです。

もう孤高の私にとってはですが孤高の猫さん。

片思い中です。いなくなったら生きてはいけないんじゃないかな私ってくらい頼ってる。笑

りんちゃんへ

>うちのチワワ(雄)も仔猫に母性が目覚め、はしゃいでますが仔猫に断られています😅

チワワ雄、オス、♂ でもやっぱり、目覚めちゃうのですね~。。

子猫は「いいっす無理っす」って

ちわわちゃん・・おばちゃん的にはそれって、どきゅん❤だよ

蘭丸つくし様

昔子育てしたこと思い出したのかな?
いつも最初は拒否するんだけど結局は受け入れてくれて・・・。
子猫もさみしくないなあってありがたいです。。

なんだろう素敵な空間なのです。。うふ
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

