

アウェイでグー

こにゃんたち、譲渡会で小さなゲージに黙って入っててくれるかなって心配してたんですけど、ちゃんとお利口さんに皆寝てました。
・・・えっこらこら(;^ω^)寝てちゃだめだろう・・・。。

ということでアウェイでもマイペースな彼ら・・・。アピール足りずまだ皆兄妹仲良く一緒にいられそうです。。
こにゃんのかわいい時期に里親さん宅におくりだしてあげたいと思う気持ちと、まだまだ遊びたいさかり、兄妹一緒にいられることは後の彼らの宝になるはず。

だからゆっくりでもいい、保護しなかったらきっと今がなかった君たちが今元気でいてくれるだけで母さんは胸がいっぱいなのである。


それにしても譲渡会感ない写真しかとれず・・・反省然り。

ておちゃんママ、パパが譲渡会にきてくれました~。。遠いところから感激~。。差し入れありがとう~
写真は皆で分けて1部です~

;
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

