禁断の果実

ああついに・とうとう・・手を出してしまった。本当はまだ出したくはなかった。
でも・・でも、もう仕方ない。。だって・・見えないんだもの。
子猫の爪の先っちょ切るのがこわいから~買ってしまった老眼鏡。。
メガネしたくないからコンタクトなのに、コンタクトしながら老眼鏡という矛盾。。。
ああこれって、たまごが先か鶏が先か。。。ちょっとちがう~。。
IMG_5430.jpg
IMG_5438.jpg
というわけで?今週末、目の中にいれても頑張れば痛くないぞ、というかわいい保護子猫さん譲渡会デビューさせていただけることになりました~。。

詳細はここをぽち➡

見た目は少しまだあれですけど、そのうちあれなんで、絶賛飼い猫志願中~::

;
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ