スポンサーサイト


ずっと一緒に

雨雨雨・・・梅雨ですな。


6月の25日、2匹でトライアルへ
2匹はメスのコンビだからおとなしいはず・・・が結構やんちゃで・・里親さん宅の新品のカーテンいきなり登った・・。
「やりますか?」聞かれるそばから新品カーテンのぼりだす子猫組、彼らに遠慮の文字はない。
なんだか申し訳ない位やんちゃ姫に成長し、2匹なのでやんちゃも2倍である。

少ししたら結膜炎、風邪再発、目薬、抗生剤を持って里親さま宅へ。
もともと風邪っぴきで、一番ひ弱だったソックスちゃん。すぐに連絡もらってよかった。




元気に復活!!本当におっちょこちょいなソックスちゃんはクッキーちゃんと命名された。んーかわいいな





身体能力抜群!グレートラさんはなんと、ちょこちゃんに・・。




どっどういう状況??
2匹並んで幸せそうで・・。それがなによりじゃ!!

😓ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





コメント

No title

ふたり一緒で行けたんですね。
よかったよかった。
わがやのふたりはちょっと大人になって、やんちゃしなくなってきたので、(ガブはすっかりおっさん)子猫時代が懐かしいです。

はなわんこさま

2匹2匹でめでたくいけました。。なんたって最後だと思ってましたからねこの時点では。

> わがやのふたりはちょっと大人になって、やんちゃしなくなってきたので、(ガブはすっかりおっさん)子猫時代が懐かしいです。

おちつきましたか~。それもまたいいですよね。
性格もありますが、きっとみくちゃん仔猫のときからなんとなく大人だったんですね。(悟り世代か!?)
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

