社会のルール

社会にはルールというものがある。
困ったえさやりさんはそのルールというものがしばし通用しないことがあってびっくりする。。
置き餌のことだ、カラスが食べちゃうからなくなる。。
手術なんてしなくても勝手にいなくなって頭数がかわらない

置き餌はカラスがそれを食べてその後糞を大量にまき散らすまでは考えません
食べ残しはなめくじやありが大量にたかります。
それをみて気持ちいい人はいないでしょう。
今日の現場は猫の糞ではなく、置き餌によりカラスが大群で寄ってきてその大量の雨のようにそそがれる糞が建物の壁について落ちなくていやだとのことでした。

周囲への配慮あるえさやりをしましょう。
小さなことだけど、きっとつながっていく。

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ