

多分最後の子猫組

母猫を先に捕まえてからと言った現場、捕まるのは♂ばかりでその猫さんは捕まらずじれったい。
ああもう行くわと片道45分、行った現場に置き餌を発見し。
あのですね置き餌あったらそりゃああなた捕獲器入りませんって・・・黙って何かを考え風な彼女。無視だろ!それ無視!!
高学歴の秀才である彼女なりの何か秘策があってのことなんだろうか・・・?ないない!あったら産む前につかまえてるって



母猫から奪った命、仲良き4姉妹を引き離す切なさ。ごめんごめんよ。。
無邪気によりそう4匹一緒の姿、明日はもう・・・。より一層に切ない想いがこみあげる。まだわからんって・・お戻しだってあるからさ

お届け時には保護主は不安しかない。
できたらもういいですと連れて帰りたいような気持ちになるのは私だけだろうか。多分君だけ聞いたことない

脱走は大丈夫だろうか?風邪ぶりかえさないだろうか?
好きになってもらえて大事にしてもらえるだろうか?頼んだゲージまだ用意できてないかも、持っていこう。心配症か?

もうこの猫が最後にしようと思う。。。よく言ってる

いちいち心配しすぎてめんどくっさの保護主でまちがいございません。そしてどこまでもネガティブ

里親さんがかわいい~って、聞きたい言葉まちがいなくそれだった。
よかった。
DSC_0088.jpg
おおもう隠れずにでてきてる💛

よかった。。

ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

