

奇跡の4姉妹

奇跡ってオーバーだろう…。

かあいいなあー

子猫の体調は本当にこわい。
風邪っぴきの4匹、保護当時より下痢、風邪がひどくて心配したが、帰ってきてぐったりということもあったりして焦った。
焦るとよくない、ドジなのでどっかそっかぶつかる。
回虫がでたのでレボリューションをしてその後コクシまで判明。。どおりでなかなかうんちょすがかたまってこないはずだ。

以前はコクシ治療は毎日注射に通ったりまずい薬を毎日飲ませたりたいへんだったが今は結構1回で効くまずそうな薬をのませれば落ちる。ありがたいが、子猫たちは泡でなるべくだそうとするので、先生のテクニックがいる。
現在2カ月半位。育てやすいと思う。オスメスを獣医に確認したがやっぱり全員メス。こんなことはめったにない珍しい。。

1.jpg



この時期はなるべく姉妹一緒のがいい。。

メスばっかなのでなんか皆おとなしいわ~楽だわ~。。
子猫なんでそら忙しいけどやっぱり♂にくらべたらやることがちんまりだわ~楽だわ~。。いいこちゃんだわ~。。
ごろごろの大音響が心地いい。やっとこさここまできたわ。。。
一旦泣き

2.jpg
ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

