

セレブな気分💛

唇がぷるんぷるんなのである。
腫れあがっていて痛いのである。
セレブであれば、叶姉妹であれば、ああやったなと思うであろう。
がしかし、○○酸?とかなんだかわからない怪しい液体を注射したわけではない。
車のドアを自分で開け、そのドアの角が私に口に激突、流血、挙句目から火花、唇が腫れ上がり、血が滲み赤い。
整形したらこんな感じか?うふんっていや全体的に腫れていないから絶対ちがうっ!!何か食べると沁みて痛ってなるよ・・・

はあ~セレブも大変だなあ・・・。(だからちがうただのドジ)

negao.jpg 最近の写真がない(;'∀') かわいかったキジ白君、やんちゃ盛りまっただ中で以前里親様になってくださったの~のS田様宅へ、最初多分興奮しすぎて、かみかみして引くかも。。今きっといつもより倍はりきってます。少ししたら落ち着いてくるかと思います。。どうか長い目でみてやってください。。!!

たくさんのお土産ありがとうございました。。ご支援もいただきました。ありがとう~



ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

