捕獲は苦手?

大体協力するって気がないとしか思えないわね。
毎回毎回餌が多いっつてんのに、なんで毎回あんな大量の餌あげちゃってくれてさ。
そんなメガ盛丼いくらなんでも猫たちだって・・・。食べてますけども・・。

あのメガ盛め!
彼女より先に行って、今日あのメガ盛丼はないわ。いいからそこの、うまうま高級ごはんにありつくのよ作戦ね。

早速先回りしてトラップをかける。
ああだめだめ、君はもう手術済だから、入るな入るな。
そうそう君君 そのまままっすぐ前、前、前。。
はあ~なかなかだわね。こっちの猫も

一人でそんなこんなやってるもんだから、近くにカップルが興味深々で見てますね。
わかってますけど、構わないで私のことはほっといてちょうだい。
怪しいものではないからね。充分怪しいけど。

そんな感じでカシャンって。
入りましたよ。かわいい。小さ目の猫さんかわいさからメスと仮断定。
長かったわ、ここまでの道のり。やっとメス・・に会えたわ。

後からきたもっと怪しい人物、餌やりさんだわ。すごいわ頭になんだか懐中電灯つけてビームしてくるわ。
まぶしいですけど、捕まりました今日は帰ります。

なんだか「かわいいめっちゃかわいい」とわめいている。危ない危ない。
次にでる言葉はわかってるから。

ここをぽちっとしてみよう↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

No title



なるほどね~

地域猫セミナーで「餌やりさんをレベルアップして管理体制の一助とできないのか?」という質問をしたら
Uさんが「まずレベルアップは難しいわ~」と仰ったのが思い出された

何のためにトラップをかけ不妊オペを施すのか?
心底納得できてないのかもしれませんね…v-390

また、トラップにかける最初の一歩って結構不安というかなんと言うか…と言いながら、ご存知元ボスを10分ほどで入らせました件など思い出したり(遠い目)

協力できないまでも邪魔だけは勘弁願いたいものですねv-283

これ以上怪我をせんようにi-250

ましまろさま

餌が猫たちへの愛情なんでしょうね。餌やりはやめられない、ならせめてTNRを。
餌やりでいっぱいいっぱいなら、TNRをお手伝いを。
違法でない餌やりから周囲に配慮ある餌やりへ。

シフトチェンジしていけたら、きっといい方向へ向かう。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ