流血は突然に

食べれるうちに..やっぱり我慢ばかりさせていてはかわいそうだな。
カレンはあんまり食欲がなくて口内炎もあってか食べたいものがたべれなかった。
生きる意味って何?
おいしいものも食べれず、こんな狭い家の中だけの生活楽しかっただろうか?
そうだやっぱりうまいもの食べれるうちに・・。

彼らに猫缶を以前より頻繁にあげるようになっていたと思う。
とらいちがことをなした後、こうもん様から、血がぶおーとふきだした。
血はどろどろとしていて、結構な量である。あたふたし、病気かっ?…でも、とらいちは全然平気そう。

急いで獣医へ、診断は食べ過ぎ(; ̄ェ ̄)とのこと。止血剤と整腸剤を。

それとこれ太りすぎ。。
処方された満腹サポート、8KGあった身体は8.2KGに。太ってしまった・・・。

_| ̄|○  満腹サポートを、満腹食べちゃだめだろう・・・。適量ってかいてある・・・。

ぽち
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
その後、流血なし

ちびも・・・・いつのまに・・・・
いつのまにか...。
君たち!ダイエットじゃ~!!


コメント

No title

とらいち君、その後体調どうですか?心配ですね。
食べ過ぎでお尻から血が出るなんて、しりませんでした(@_@;
ウンチが硬くなっちゃったとか?む〜ん、猫は繊細な生き物ですね。
とらいち君、ちびちゃん、ダイエット頑張るんだよ〜!

銀ままさま

とらいち、その後療法食をぱくぱく、他の猫の分もぱくぱく食べて、もう大丈夫です。ありがと~。。

びびもとらいちもアレルギーがあるので、プレミアムのフードが切れたりしていろとりどりのフードなどをつなぎであげたりすると、出血ということが何度もありました

とらいちは以前、ピーになる→食欲増進→食べ過ぎる→ぴーになる。。でエンドレスやないか。。。と思う時もありましたが、最近は大丈夫になり、油断してました。

大腸がんとか、腫瘍とか色々懸念したけど、(血がでるのは大腸あたりが怪しいらしくて)、触診もしてもらって、大丈夫だって聞いたんで安心して。

で、毎日体重計に乗っては減りもせず、増えもせず8.2KGをきーぷです。。増えてないのでよしなのか。。。


Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ