

猫に何を求めるのか

ちょこままさんちのおトイレ事情は困難を極める。
トイレで、がさっがさっと音がすると、なぜか挙動不審になる猫たち。
猫トイレからでようものなら、背後からとびかかり、猫ぱんちをくらわし追いかける。
当然やられる方もしゃーといい、一目散に逃げ、追っかけあいがはじまり本気のバトルになる。

最近やられすぎているおとせさんはせっせとマーキングをしてはっきりとむかつくという意思表示。(--〆)
びびに至っては、テーブル下の新聞とトイレシートでやることにきめたそうで・・・。
ナンデヤ
どつきまくるチョコはトイレマット。ちょこがなにをあれするからちゃん閉めてお願い!!

とらいちはトイレでだんだん立っていくのでカバーがないところだととばしまくる。しかもお風呂場の排水溝やソファでもマーキング。
あらなんでここ濡れてるのかしら・・げげっ

リンはお布団に大量。。布団思い切って捨てるきっかけになるわね

ちゃんとトイレでやるのは後からきた地域猫ズたち。
危ないものは地域猫ズの部屋へいれておこう・・。

としたら、よりまでもマーキングする始末。
皆、大きな意味でトイレをとらえていないかな?
どこでもいいとかそういう感じでとらえる感じ?

はあ~今週は洗濯日和でなにより。


猫に求めるもの・・・俺トイレで用を足すってことだな(旦那談)
激しく同意

ぽち
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

