スポンサーサイト


可哀想な仔じゃないでしょ?

いっぱいなぜてもらった。
いっぱいいっぱい愛されたわ。
ごはんも好きなもの、あれならたべる?これならどう?って色々考えてくれたでしょ?
病院も4軒も変わって、できること全部してくれたでしょ?

夜はいつもパパと寝てたし、沢山の仲良しの友達も、ここにきて、できたわ。

ふかふかのお布団、ママに見守られて逝けたよ。。


ねえ、もう私可哀想な仔じゃないでしょ?


ぽち
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
カレンに沢山のコメントありがとうございました。感謝感謝です。
カレンは、最期てんかんがおきて、痙攣を何度かして亡くなりました。
最期まで生きることをあきらめない姿勢、生きる意味などカレンに教えてもらった気がします。
いつまでもメソメソしていたらカレンに笑われてしまうから・・。

今度からは明るいブログにしていきたいと思います。

コメント

No title

こんばんは。

おとといの夜に、いつも他の子にご飯をあげている場所に
痩せたニャンコが来ました。

その子にもご飯をあげたのですが
少し食べただけでご飯を見つめていました。

リュックを家に置いてもう一度きたら見当たりません。
ご飯を食べる気力もなかったのでしょうか?
ほとんど残っていました。

それからずっと見当たりません。
すぐに保護すべきでした・・・・・・

カレンちゃん!
君みたいに助けてあげられなかったかも知れない。

虹の橋の向こうでも、みんなと幸せにくらしてね!

孝ちゃんのパパさま

コメントありがとうございます。

命と向き合うということはきついですね。
パパさんの孝ちゃんへのメールというプログの意味が今ならよくわかります。

大半の人が見て見ぬふりの世の中、なんとかしてあげようと想ってくれる人がいる
嬉しいなって思いました。

寒い冬をなんとか超えて温かい春がきたから。
もしかしたら・・・元気な姿で会えるかもしれません。


Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

