スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜が咲き始めたころ、カレンは虹の橋を渡っていった。
2年前の桜が満開の頃やってきて、結局ずっと闘病生活であった。
何度も危ない状態から奇跡の回復を見せてくれたが、今回はそうはならなかった。


コメント

安らかに。。

カレンちゃんはちょこっとままさんの所で、穏やかな2年を過ごせたんじゃないでしょうか。本当によく頑張っていたんですね。。。
病気と闘っている間も、心配してくれる人がそばにいて心強かったと
思います。
カレンちゃんのご冥福を祈っております。

ご冥福をお祈りします

カレンちゃん。。

病気と闘う2年は長いですよね。
カレンちゃん、頑張ったんですね。

ちょこっとまま様もお疲れ様でした。

今は天国で安らかに、
ちょこっとまま様を見守っていてくれることでしょう。

カレンちゃんのご冥福をお祈りしています。

2階の踊り場ケージで「水をやたら飲むんの…」って心配していた光景が目に浮かぶ
2年たったんですね…
生き物の2年は大きい
看取りお疲れ様でした
カレンの冥福を心から祈ります

No title

 カレンちゃん

 旅だったんですね・・・

 闘病だったけど、ちょこまま家で幸せな時間を過ごしたと思います^^

 きっと天国からちょこまま様を見守ってくれると思います!

 ホントにお疲れ様でした。

No title

ずっと病気と戦っていたカレンちゃんが遂にですか・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ちょこままさんも、カレンちゃんもお疲れ様でした。
どうか安らかに。

コメントをくださった皆様


何から書けばいいのか、とわからなくなって途中でおわってしまったのですがアップしてしまいました。
カレンのことを想ってくださって、コメントしてくださって嬉しいですありがとうございます。

カレンの辛かった日々を想うと涙が止まらなくなってしまうのですが。

いいときのほうがいっぱいあったから。そっちを思い出そうといます。

ありがとう。


カレンちゃん

よく病院で一緒になった、さくの母です。かれんちゃん旅だったんですね。可愛い可愛いといっていた姿をおもいだします。どうかやすらかに
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。