

悪い男

その後地域猫ズは、以前のようには鳴かなくなった。
だが時折思い出したように、応援団長のような、どおおという唸り声が。
たぶん、狼に変身しようとしているにちがいない。。( ̄O ̄;)

彼等は今まで明るいうちは身を潜め、夕方暗くなってから行動するというパターン。
それはいまだに続く。
昼間私をみても警戒し、逃げたり隠れたりする刹那。
が夜になると決まって私のベッドにきてごろごろといい、髪を踏んづけ頭を噛んで、顔の上をいったりきたり。
お腹に何度もダイブ。その後胸に乗り香箱・・・。ベッドを占拠しどこで覚えたのか上目使いで甘え、少しでも手をひろげようものなら磁石のごとく二つの頭がすいついてくるのだ。甘えすぎやろ~ほほほ

ただし夜限定。
朝になったら「誰?」的な態度。えええー昨日の夜はあんなにきたのに
毎回繰り返されるこのパターン。

老けてないけど、もう結構なおっさんや・・。

おっさん猫に翻弄される私・・。
ぽち
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
どっちやねん

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

