

やんちゃ姫新天地へ

子猫たち、新天地にてこちらの心配をよそに、のびのびと個性を発揮。
驚く順応性に可笑しいやら、嬉しすぎる近況報告にほっこりとして、肩の荷が下りる。
10881566_772200422869547_3176965774358385156_n.jpg
  すでにおひざでのび~をする白猫さん。。すずになりましたよ。。
10937656_770710499685206_1937115084_n.jpgなぜかトイレでハッスル!!
あばれまくって、やりたい放題の様子・・(;'∀')オロオロ
それもかわいいかわいいって。よかったねすずちゃん!!でもさ・・もう少し猫かぶっててくれ。。

彼等がいたその場所は、とても素敵とは言えないが、想像を絶するような野良の生活ではなかった。
寝床があり、兄妹がいて、お世話してくれる人がいた。
お世話人さんは、まだ保護状態の2匹がすでに幸せにやっていると信じて目を細める。

猫たちはとてもかわいがられていたから・・今があるね。
ほかの兄妹はすでに不妊手術済の耳カットが、なされている。
猫をかわいがるということは、そこと=であってほしい。

ぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

