優しいから

猫友であるおぶねこRちゃんの秘蔵っ子  里親様募集中なのでございます。
いつ里掲載中

長毛さんっておっとりさんが多いように感じる。彼もそう。
邪魔にならないように保護主に寄り添ってくる健気な姿に壁ドンよりも胸きゅんなのだ。

育にゃんでもある彼は子猫にも優しく時にやられているやられてあげている。
IMG_4737[1]
お外で数か月、毛玉だらけで絡み合った長毛がなかなかほどけず。
兄妹5匹、長毛たち。皆がこわがるのでお世話は予想以上に大変だったにちがいない。
今は本当懐こくかわいくなったね・。。

心が通じ合えたね、そんな気がするセラピー猫いかがでしょうか?

イケにゃん君は今週末猫譲渡会に参加します➡★
ぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ