スポンサーサイト


捕獲は苦手6

あの猫捕まえたいわね。

口内炎の猫、気になっていた。あまり食欲がないせいで、トラップに入らないし。
何とか捕獲して治療もしてやりたい。

網しかないわね。だれもが知ってるけど、手で捕まえるのは危険だわ。。
先日噛みつかれて、手がグローブのようになってから右手は使い物にならなくなってるし。

それでも何とかごはんの場所にやってくる。
失敗は許されない。
食べようとえさに鼻を近づけたその瞬間すばやく網を頭からかぶせた。
かかった!!
あっ
その時押さえようとしたのだが座っているので一歩がでない。
横でえさやりさんが入った入ったちょこまますごい!!ってわめいている。
その隙に口内炎の猫が網からするりと逃げていった。

なに、この敗北感。
横で餌やりさんが逃げた逃げた とまたわめいているわ。
全くうるさいわね。気が散ってしまって、だから逃げちゃったじゃない。

その後、ごはんも食べれず、ただ怖がらせた事を責められる破目に。
悪かったわ。よくわかったわ。手も足も、もう思うようには動かないってことが。

こんな時はきじ白君に慰めてもらおう
絶賛里親募集中びびりですが馴れてきたらごろごろですから~。。

ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

お大事に。

わわ!手大丈夫ですか?私も以前、他所の猫ちゃんに指を噛まれて、パンパンに腫れたことがありました(><)バイキンが入ってしまったようで病院へ行く羽目に・・・痛みが引かないようなら診てもらってくださいね。
早くよくなりますように。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

