美人猫さばこトライアルへ

里親さん、さばちゃんが馴れるまで暫く辛抱してね。
すごくすごく不安そうなさばちゃんを見てきゅーっと胸が締め付けられる。
でもね、そこなら絶対幸せになれるから。
うちなんかより何十倍もずっと幸せになれるから、ガンバレ!!
sabotorako.jpg



ねこ友のおおぶ地域ねこの会主催
1月18日愛知県大府市にて猫さんの譲渡会が行われます。
交通のアクセスもよく駐車場も停め放題ですから是非”!

詳しくはここをぽち→

今回は華やか子猫たちもいて、とても賑やか。。
すでに中猫さんはお留守番もできますし、お世話が楽。
大人猫さんはこの時期まったり一緒にいてくれますし。
迷ったら聞け!!ということでかわいいこばかりで迷ったらネコマイスター、スタッフ指南を参考にするもよし。。


ぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ









コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ