

ディス イズ こねこ

年末年始は動物病院でした。
で・・・・わかったのは年始より年末のが混む。(;^ω^)ホンマカイナ?

あまりにも久ぶり子猫のワクチンってこんなに量打ったっけ?
心配になるちょこママの気も知らず元気すぎる子猫さんです。よかったなあ。。
現在すくすく成長中。かわいいのぉ。。

美人なメス子猫2匹 同じ場所にて保護、、血縁はないようですが仲良し。。
ブルーの瞳の白子猫さんはとても甘えん坊でやんちゃ姫、1.1kg
サバトラちゃんはおとなしく冷静しっかりものの優等生。片耳噛まれて負傷傷は治っていくかんじ。900g
性格全然ちがうなあ・・・・。
ワクチン接種済 うんち陰性  レボリューション済  耳ダニ検出なし。 


里親様絶賛募集中~。。



そんなこんな始まってしまいました現実が。
お正月気分は味わえなかったものの正月ボケ。。
仕事にやる気がでない。誰か私のやる気スイッチをおしてくれ~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

はなわんこさま

コメントありがとうございます。。ほんの気持ちで恥ずかしい位で( ;∀;)

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

