凪は凪になりました

凪、すごく苦労したからきっと神様のご褒美だと思う。
ケアすればするほど嫌われた私。里親さんが1対1で頑張ることが不安でした。
頑張って疲れて落胆させてしまうのではないかという懸念があったから。
でも凪きっとわかったんだね。



見違えるほど綺麗になって・・・。半年というトライアル期間を待つことなく正式譲渡になりました。

凪は凪という名前になりました。
とても懐こく、少し我儘だそうです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ