

今年の素敵

今年も終わっちゃう・・。汗
窓の掃除と換気扇の掃除が済んだら、大掃除した気がする。
よしっ!!だよね。
よしじゃないだろう・・・

今年はラインやフェイスブック、アメーバ、エキサイトなど、色々な形で里子たちの近況を知らせてもらえて幸せでした。
仲良し姉妹さん兄弟くん

忘れられない銀次くんと弟君。おとぼけマイケル君 。美人になったねしゅりちゃん
まだまだ里子だよりもいっぱいあってありがとう~。。

はなわんこさんよりすてきなプレゼント~猫ごはんいっぱいこんなに沢山。。
。。猫たちの争奪戦が・・・!! 私にまで。。ああ使うのもったいないよ~。。一旦飾ろう。
ありがとうございました!!


M様からもすてきなぷれぜんと。。猫ごはん!贅沢だ~豪勢だよ~ありがと~。
かあいいの靴下。。これで来年は福きたるだわね~

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

