

振り返れば猫がいる。

公園ニャンズ、あれからどうなったよ?とお尋ねでしょう?えっ興味なし? まあまあ聞いてちょおだいよ。

いやー全くまだ遠吠えのように朝方雄叫びをしておりましたよ。腹から声でてます。スポーツ選手なら、腹から声出せ!と叱られた経験ありますよね。
正にでております。よくとおる声で、スポーツ選手であれば、褒められます。がしかし、彼はすでに家猫であり、夜飼い主がいい感じに眠りについたころに鳴き、朝4時ごろに鳴く・・・したがって、うるさい!と勝手に拉致したにもかかわらず、飼い主に叱られるという理不尽。


いいです明日から休みですから鳴いてもいいですよ~。。もう気にせず眠りますから~
夜ねる時には私の枕の両隣に、ゴロゴロの大音量であり、どっちをみても彼等の顔、近い。


なんだろうなこの生き物?って感じで見ているようである..。。結局眠れず布団をかぶって就寝。。



テオちゃんママからうちの子一周年でプレゼントいただきました。。アップ遅すぎごめん。。ありがとう。。




こんなにいっぱい・・。。いいのでしょうか・・・・。ってもう皆で食べてしまったんですけど。

うわ~かわいいから会社のデスクに飾って毎日見ようと思います!!おしゃれさんになっちゃうね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

